浅草 アンヂェラスのプリンローヤル

先日浅草の東洋館に行った帰りに、アンヂェラスという喫茶店に寄りました。

なにか甘いものが無性に食べたくてメニューを見ていたところ
『プリンローヤル』というものを発見。
すると写真のようなザ・昭和なプリンが出てきたので、「かわいい……」と声がもれました。
新橋のパーラーキムラヤのプリンの時と同じく、
「こういうプリンが食べたかったんだよなあ…」と心でつぶやきました。

そして、一緒に頼んだウインナーコーヒーを見て
「うーん…クリームがダブってしまった…」と、
『孤独のグルメ』のゴローちゃんよろしく心の中で再びつぶやいたのでした。

 

テーブルには馬場のぼるさんのサインが。かわいい。

2017-09-20|
category
関連記事