渋谷 コンコンブルの食器

渋谷の宮益坂方面にあるコンコンブルはフランス料理のお店。
打ち合わせをしながらご飯でも…という時に、
渋谷駅から近いご飯屋さんを調べていて見つけました。

フランス料理なんてちょっと敷居が高いかしら…とも思っていましたが、
店内もカジュアルな雰囲気でしたし、
ランチでお邪魔したので、1,000円くらいでフランス料理を味わえました。

このどっしりとした銀のプレートやお皿で出てくるところが、もうたまらなくツボでした。
ちょっと懐かしくて、テンション上がりました。
スプーンも重いし。笑
一方で、スープが入った器はかなり深さのある器というのも面白くて。
食べる前から満足しちゃってましたが、味ももちろん美味しかったです。

全身がしみじみ満たされました。

2017-09-14|
category
関連記事