【すぐそば展】展示も折り返しとなりました

すぐそば展も展示2週目となり、折り返しになりました。
これまでお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます…!

ティーバッグをご購入くださるお客様が多いようでとても嬉しいです…。
8日(火)に訪れた時には残り半分くらいになっていましたが、
14日以降にまた追加納品出来ると思います!(会期後通販も行います)
引き続きどうぞよろしくお願いします。

これまで作った紙ものに加えて、新しいポストカードやぶたのステッカーも並んでいます。
ステッカーはいつも描くぶたの質感をイメージして、マットですべすべした素材にしてみました。

こんな時期なので、気軽に来てくださいとも言いづらく…始まるまでは不安がとても大きかったのですが、
いろんな方からあたたかい言葉をかけていただき、本当に感謝しています。

もうずっと家にこもってパソコンをいじってばかりだったので、
直接お話出来たり感想をいただけて…なんというか人間に戻っていく感じがしました。笑
しみじみ、展示をやって良かったなと思っています。
ありがとうございました。(まだ終わってないけれど)

蒸し暑い日が続きますが、ぜひ紅茶と一緒に展示を引き続きお楽しみください。

*会場は撮影OKです!
*アルコール消毒液も置いていますのでご自由にお使いください。

::

中澤永子 すぐそば 展
日時:2021年6月5日 (土) – 6月20日 (日)
場所:紅茶のティーストアー https://bsteastand.wixsite.com/hoatea
〒371-0023 群馬県前橋市本町2丁目8-9
営業時間:12–19時 定休日:木・金
Twitter @hoateashop
※ご覧の際はワンドリンクオーダーをお願いいたします。(テイクアウトも可能です)

2021-06-13|
category
関連記事