すぐそば 展(6/5 – 6/20)のお知らせ

 

6/5 (土)から6/20 (日)まで、前橋の紅茶のティーストアーさんで『すぐそば』という展示をすることになりました。

毎日の暮らしの中にある、なんてことはないけれど大切なもの。
そんな『すぐそばにあるもの』をテーマにイラストの展示を行います。
また、これまで携わった県内のお仕事の一部ご紹介や、オリジナルラベルのティーバッグや雑貨も販売します。

::

本当はイラストの展示だけにしようと思っていたのですが…
今作ってみたいものを作りつつ、せっかくの機会なので県内のお仕事もご紹介出来たら…
あとやっぱりぶたや動物たちも描きたいな…となどと考えていたら欲張りな内容になってしまいました。

店主の狩野さんにご協力いただき、小さめのティーバッグのパッケージも作る予定です。
手紙と一緒に送ったり、気軽にお茶時間を楽しんでもらえるようなものが出来たらと思っています…!

なかなか気軽に外出しにくい時期ですが、無理のない範囲でご覧いただけたら幸いです。
(会期後にサイト上へのアーカイブ&通販を行う予定です。)
どうぞよろしくお願いいたします。

::

中澤永子 すぐそば 展
日時:2021年6月5日 (土)  –  6月20日 (日)
場所:紅茶のティーストアー https://bsteastand.wixsite.com/hoatea
〒371-0023 群馬県前橋市本町2丁目8-9
営業時間:12–19時 定休日:木・金
Twitter  @hoateashop
※ご覧の際はワンドリンクオーダーをお願いいたします。

2021-05-07|
category
関連記事