桐生 桐生が岡遊園地の冷やしたぬき

桐生が岡遊園地の売店入り口に貼ってあった『冷やしたぬき』のチラシ。

たぬきのイラスト付き。
これがリアルな動物の方だったら生々しいな〜…と思うけども、
別に冷やしたぬきに乗ってるのは天かすだし
直接たぬきが乗ってる訳じゃないからいいのか…。
って何を考えているんだ自分は。

チラシの下には、ご丁寧に写真もついている…。(後から足した感がひしひしと)
なんかブロマイドみたいでニヤリ。

“おいしい”冷やしたぬき、食べてみたいな。

 

桐生が岡遊園地のTSUBOはまだまだあるので、
またポツポツと小出しにお伝えします。

2017-08-19|
category
関連記事